メンヘラ

メンヘラ。

「心の病気を患った人」を指すネットスラングです。 「精神疾患精神障害を持つ人」という意味。 「メンタルヘルス」(心の健康)という言葉が匿名掲示板の2ちゃんねるなどで「メンヘル」と略されるようになり、さらにそれに -er 形がついて「メンヘラ」という言葉が生まれた。

これ。

ナンナンダヨ( `皿´)!!

選ばれたエリートがなる病気かよ。

ホントに辛いな。

😌

投薬治療もカウンセリングも対処療法の1つに過ぎない。

むしろ病気ろ言う概念ではないかもしれない。

普通の人が出来ることが出来ない、落ちこぼれなんだ。

治ったと思った頃にぶり返すんだ。

薬で治らないこともわかった。

何度も人の信用を裏切ってしまうとてつもない病だ。

そりゃ死にたくもなるよ。役立たず。